お元気様です。
先日、ご紹介した『みんなのコッペ』さんに実際に買いに行きました♪
過去の投稿はこちらからどうぞ^^

会社から日本経済大学方面に向かって歩くこと約5分。見えてきました!看板です!

労金の横を通って進んで行くとお店が見えてきます(*^^*)

 

お店入り口にはその日のメニューが書いてありました。ボルテージが上がりながら店内に入って行くと・・・

ひゃ~~(*´ェ`*)
美味しそうなパンがたくさんありました!お目当てのクロワッサンは残念ながら売り切れでした(T_T)

しかし!塩パンとシフォンケーキはGetできましたよ♪

この日は結局4個買っちゃいました(笑)
どれも美味しくて会社に戻ってペロっと完食☆

パンの予約もできるみたいなので次は予約してから行こうと思います。