お元気様です。
昨日に引き続きお店紹介をさせていただきます。情報部 吉岡です。

 

西鉄二日市駅から日本経済大学に向かって歩いて約10分。ちょうどお腹も空いてきたころに看板が見えてくる街のパン屋さん『みんなのコッペ』さん。右に少し入った場所にある可愛らしいパン屋さんです。

今回は先輩がくださった食パンを頂きました!🍞
もっちりふわふわですごく美味しかったです!!

今回は食パンだけでしたが他にも美味しそうなパンがたくさんあります。
その中でも私が気になるパンのベスト3の紹介をしたいと思います。

 

第3位【シフォンケーキ】

写真だけでもふわふわ感が伝わってきますね☆

 

第2位【塩パン】

ここ数年、私の中で急上昇中の塩パン。『みんなのコッペ』さんの塩パンはどんな味がするのか一度食べてみたいです♪

 

そして・・・

 

第1位【クロワッサン】

パンの中でも一番大好きなクロワッサン!大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ感!!あの香ばしい香りが漂ってきそうです(●´ω`●)♡

 

あ、ちなみに先輩はこのサンドイッチが気になるみたいです(笑)

無添加の手作りパン屋さん♪お店の方の愛情がたっっぷり詰まったたくさんのパン達がいます(≧∇≦)b

皆さんも是非美味しいパンを食べてください☆

🏠:みんなのコッペ

📞:080-3960-3094

📍:筑紫野市二日市北3丁目1-23

💁:Facebookはこちら

インスタグラムはこちら

 

 

Facebookでコメントをする
The following two tabs change content below.
吉岡里紗

吉岡里紗

大分県出身で大学から福岡へやって参りました!ただ、福岡出身の友人は少なく方言やイントネーションが若干おかしくなっています(^▽^;)高校時代は山岳部に所属していて、山を登ったり壁を登ったり…。最近また、山登りを始めようかな~なんて思っています(笑)音楽も好きでフェスに行ったり、好きなアーティストに会いに東京まで行ったりもします(´▽`)ノとにかく体を動かすことが大好きです!何事にもチャレンジして頑張ります!