昨日に引き続きお店紹介をさせていただきます。

 

西鉄二日市駅から日本経済大学に向かって歩いて約10分。

ちょうどお腹も空いてきたころに看板が見えてくる街のパン屋さん『みんなのコッペ』さん。右に少し入った場所にある可愛らしいパン屋さんです。

今回は先輩がくださった食パンを頂きました!🍞
もっちりふわふわですごく美味しかったです!!

今回は食パンだけでしたが他にも美味しそうなパンがたくさんあります。
その中でも私が気になるパンのベスト3の紹介をしたいと思います。

 

第3位【シフォンケーキ】

写真だけでもふわふわ感が伝わってきますね☆

 

第2位【塩パン】

ここ数年、私の中で急上昇中の塩パン。『みんなのコッペ』さんの塩パンはどんな味がするのか一度食べてみたいです♪

 

そして・・・

 

第1位【クロワッサン】

パンの中でも一番大好きなクロワッサン!大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ感!!あの香ばしい香りが漂ってきそうです(●´ω`●)♡

 

あ、ちなみに先輩はこのサンドイッチが気になるみたいです(笑)

無添加の手作りパン屋さん♪お店の方の愛情がたっっぷり詰まったたくさんのパン達がいます(≧∇≦)b

皆さんも是非美味しいパンを食べてください☆

🏠:みんなのコッペ

📞:080-3960-3094

📍:筑紫野市二日市北3丁目1-23

💁:Facebookはこちら

インスタグラムはこちら