お元気様です!
青山地建 新人の野口です。

皆さんにご紹介したいお店は、西鉄二日市駅から徒歩5分とアクセスが最高の場所にある「炭火焼劇場 二日市月空」さん!

なんと言っても心をくすぐるのは、オシャレな外観&店内で、お店に1歩踏み入れれば、落ち着いた空間と笑顔の店長さんが出迎えてくださいます!

そして月空さんオススメの一品が「手ごねなんこつ入りつくね」です!

ふわふわの鶏肉に醤油ベースの甘いタレが絡み、中に入っているコリコリの軟骨とベストマッチ☆
1本に3個付いていますが、何個でも食べれちゃいます!

また、私のオススメは「鶏皮」と「黒豆の枝豆」です!パリッと焼けた鶏皮とタレが相性が最高です!

1番下にひっそり玉ねぎがあるのが良い感じです。
枝豆は、1粒1粒が大きくて、絶妙な塩味なので、ついつい枝豆に手が伸びてしまいます♪

お酒の種類も豊富なので、いろんなお酒を楽しむことが出来ます♪

月空さんは、3年前に起きた大洪水の被害に遭われました。
ですが、店主の宮井さんの心強さや人柄によって復活することが出来ました。
その心が料理にも感じられます!

今回、初めてご来店しましたが、雰囲気良し!味良し!お酒良し!の3コンボのお店です!
再来したくなること間違いなし☆

 

皆さんも是非、ご来店されてみてください(*^-^*)

🏠:炭火焼劇場 二日市

📞:092-924-7899

📍 :筑紫野市二日市中央4丁目14-6
堀ビル1F

🚃:西鉄二日市駅から徒歩3分

💁:食べログはこちら

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d1663.5306355699972!2d130.51789416844588!3d33.49978297545463!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x35419bd15b342053%3A0xf361b2d3bdb7ce14!2z54Kt54Gr54S85YqH5aC0IOS6jOaXpeW4giDmnIjnqbo!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1529975885832&w=600&h=450]