お元気様です、原野です。

戸建てを借りて頂いた入居者様がどうしてもペットを飼いたいということで、オーナー様への交渉の末、なんとかご承諾を頂きまして、ペット飼育OKになりました!

覚書を郵送していたのですが、本日返送があり、その中に入居者のお子様よりオーナー様宛に「ペットを飼う事を許可してくれてありがとうございました」の作文が入っていました。

21371114_1733107463397032_4558541282784031498_n

ペットを飼えたことで一緒に住んでいるおばあちゃんが元気になったこと、そして隣の戸建が飲食店になったことでお母さんがおばあちゃんを連れて行き喜んでいること、芋を持って行くと揚げてくれることなど書いてあり、読んでいるこちらが嬉しくなりました。

この仕事をやっていて良かったなと思いました。

これからも喜ばれる仕事をしていきます!