皆様、お元気様です!
6/2に行われた九州プロレスさん
「太宰府ば元気にするバイ!」に行ってきました!

九州プロレスさんは「九州ば元気にするバイ!」
と題して各地を回って公演を行なっているそうです。

今回は弊社青山地建もささやかですが、協賛させて頂きました。

驚いたのは観客の多さ!今回の観客は518人だそうです!お一人で来られている方から家族連れ、お年寄りまで幅広い客層でした!中には九州プロレスのグッズを身につけた方もいらっしゃいました!して私はプロレス初体験です!ドキドキ…

始まりは「ばってんぶらぶら」さんのオープニングアクトから!ばってんぶらぶらさんは以前ぽっぽちゃんとも共演?して頂いた方です。

筑紫野市出身ということで太宰府市長ともお知り合いのようです。
リング上に並ぶとなんか不思議…。
今回は怪我で欠場ということで残念でした。
早く治ることを祈っております。

そして会場の子ども達を集めたプロレス教室がスタート!子ども達も楽しそうでした!

そうこうしているうちに試合がスタート!

①走れ!太宰府山笠!  20分1本勝負
田中純二選手VSキシャーン選手

最初はリングに打ち付けられる大きな音にびっくりしましたが、段々と慣れてきました。

激しい攻防戦の末、田中選手の勝利!

 

続いては
②九州名勝負数え歌 in 太宰府  30分1本勝負
桜島なおき選手VS佐々木日田丸選手

こちらも激しい戦い!
技名が分からないのが残念ですが、技が決まる度に歓声が!

こちらは佐々木選手の勝利!

そして③太宰府ば元気にするバイ!~令和ゆかりの地スペシャル~  60分1本勝負
めんたい☆キッド選手&野崎広大選手VS玄海選手&阿蘇山選手!
うわー!めんたい☆キッド選手は知ってるぞー!本物だー!

タッグマッチということで、2対2。
どうやって戦うんだろうとはらはらしました。
印象に残ったのが阿蘇山選手。100キロ超えの野崎選手を抱えあげ、頭の上まで持ち上げリンクにどーん!あわわわ、痛い!でもすごいー!そしてめんたい☆キッドのめんたいスプラッシュ!生で見れたー!感動です!(写真では撮れませんでした)

試合はめんたい☆キッド選手&野崎広大選手の勝利でした。

詳しい試合の様子は九州プロレスさんのページへ!
http://kyushupro.blog.fc2.com/blog-entry-1604.html

皆様素晴らしい試合をありがとうございました!


今回おは太宰府が開催場所ということでばってんぶらぶらさんが協賛企業を回ってくださったそうです。太宰府はどこよりも協賛が多かったとか…。なんだか嬉しいですね!


たくさんの人が太宰府を盛り上げようとしているのがわかる素敵なイベントでした。開催ありがとうございました!

おまけ
会社あてにばってんさんのサイン頂きました♡
ありがとうございます!

 

 

Facebookでコメントをする
The following two tabs change content below.
久保山美帆

久保山美帆

こんにちわ!いつでもマイペースがモットーで日々過ごしてます。私の趣味はカメラ、けっして本格的ではありません。散歩がてらにデジカメを構えてるメガネがいたら私です。太宰府をよく散歩してるので見掛けたら、「あっあの人だ」と心の中で思ってくださ~い☆