2019/01/12 HKTひまわり組「ただいま恋愛中」

皆様、明けましておめでとうございます。

さて、今回は昨年4月26日以来にHKTの公演を観に西鉄ホールまでやって来ました。

今回の公演は、ひまわり組「ただいま恋愛中」公演です。

ひまわり組とはHKTのチームHチームKⅣ(チームケーフォー)、チームTⅡ(チームティーツー)のメンバーごちゃ混ぜにしたチーム名です。

今回の公演メンバーは

伊藤優絵瑠今村麻莉愛岩花詩乃上野遥熊沢世莉奈栗原紗英坂口理子清水梨央田島芽瑠田中菜津美地頭江音々冨吉明日香馬場彩華渕上舞外薗葉月山内祐奈

以上のメンバーの予定でしたが、冨吉明日香さん体調不良で病院の診察を受け数日間安静にとの事で休演になり松本日向さんに変更になりました。
その後、清水梨央さん体調不良で病院の診察を受けインフルエンザA型で安静にとの事で休演になり渡部愛加里さんに変更になりました。

 

インフル流行ってるんですね。
体調崩されてる方お大事にされて下さい。

 

今回の入場順は10巡目だったので上座のスタンド席の最前でした。

メンバーの皆さん笑顔で歌やダンスを踊っている姿を見て元気を頂きました。
よくよく考えると昨年はあまり劇場に行っていない事に気付きました。

因みに100MVPまで残すところ25回です。
今年は頑張ります。

★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村