2018/12/23 乃木坂46ジコチュウでいこう

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

本日は昨日に引き続きインテックス大阪に来ています。

乃木坂46ジコチュウでいこう全国握手会です。

やはり昨日の欅坂46の握手会よりも人が多い状況です。

会場に入るまでも一苦労!

最初の握手は前回も握手をした山下美月(みづき)ちゃんに。
前回同様「福岡から来たよ応援してます」と言って

「ありがとうございます。福岡遠いよね!遠いとこからありがとう」って言われました。

また握手は恋人繋ぎでした。

握手会のみづきの列が長いのは対応が良いと言うのを実感しました。

 

次は斉藤優里ちゃん佐々木琴子ちゃんに行きました。

優里ちゃん「応援してます。」って言ったら明るい感じで「ありがとう」って言ってくれました!

琴子ちゃんは、大人しめな感じで「ありがとう」って言われました。

 

私的には明るく言われた方が嬉しかったです(^。^)

最後に衛藤美彩ちゃんに行きましたがかなりの行列でした。

 

時間もなくなってきたので残り2枚の握手券を使いました。係りの方が列に並んでいる時に枚数の確認をされて「2枚ですね」と言われて「はい」と答えました。その際に券の枚数をマジックで記入します。

 

握手が出来るのが近づいてきたので券を確認するとどう見ても020と書かれてます。

(まさかそんな事は無いだろう)と握手の前の係員に渡すと20枚ですと言われました!

 

そんな事無いと思い2枚分の会話(=2秒)しか準備してなかったのでテンパってしまいました(^_^;)

「福岡から来ました。応援してます」って言った後に何故か「大分何が有名ですか?」と謎の質問をしてしまいした。

近いから何が有名か知ってるのにですね。

人間テンパると良くないですね!

ある意味いい思い出が出来た握手会でした。

Facebookでコメントを投稿する
★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ