2018/10/24 青山地建IN小国秘密基地


お元気様です。
情報部 吉岡です!

今回、社員全員で小国の秘密基地へ行ってきました\(^o^)/

前日まで寒かったのが嘘のように、当日は綺麗な秋晴れでポカポカでした♪

IMG_3528

初の社員レクレーション。ワクワクしながらバス移動🚌=3

今回はBBQ🍖美味しいお肉がたっくさん♡

 

到着したらまずはみんなで準備開始です!

外では男性陣が設営や火起こしなどの力仕事をして下さいました(*^^*)

s_P1720831 s_P1720823s_P1720827

お家の中では主婦の方々を筆頭に食材の準備です。
手際が良くて新人の出番なし・・・(^_^;)笑
次回はお手伝いできるように日頃から練習ですね!

s_P1720846s_P1720821

な、なんと!お刺身まで(゚∀゚)
贅沢ですね~☆

s_P1720862

 

さて、準備も終わりいよいよBBQスタートです!

s_P1720949

お肉~♡♡♡

s_P1720853 s_P1720854 s_P1720857 s_P1720866

お酒もいい感じに進みますね♪

s_P1720876 s_P1720877 s_P1720882s_P1720969

お肉を囲んでみんなで和気あいあい楽しい時間でした(*´ω`*)

s_P1720916

ん?後ろにいるあの黄色いのは・・・?

s_P1720924

//ぽっぽちゃーん!!\\

今回の小国にはぽっぽちゃんも参加しました☆

s_P1720954

時刻は15時半すぎ。そろそろお開きの時間です。

s_P1720989

最後はみんなで協力して片付けをし、小国を後にしました。

s_P1730004

今回のレクレーションで普段なかなか交流できない他部署の方々とも話す機会ができ、より一層親交できたように感じます。

リフレッシュできた一日でしたので、またお仕事頑張ります☆

Facebook コメント
★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「阿蘇(市)情報」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ