2017/05/11 秘密基地へ行ってきました!


皆さんお元気様です 今日も元気・片山です^^

熊本県某所の避暑地にある、弊社福利厚生施設

名付けて「秘密基地」へ家族で行ってきました。

かわいいおうちでしょ☆

バルコニーはこんな感じでくつろげます。

周辺には建物もないので、ゆっくりのんびり過ごしてきました。

時間が許せば2~3泊して読書三昧もいいな~。

そしてBBQセットがあるので、しっかり利用しました^^

炭と着火剤はあるんですが、やはりそこは山の中。

天然着火剤を発見!!

敷き詰めてみました(^^)

すごい勢いで燃えるんです。この葉っぱたち。

そしたらすぐに燃え尽きたので、備品の着火剤を使いました(笑)

お腹いっぱいになったあと子供たちはノコギリで遊び

私は呑み続けました(^^;)

そして翌朝。朝焼けが綺麗だったなぁ~。

ちなみに朝ごはんは最寄りのパン屋さん、“そらいろのたね”さんで購入。

超有名店で、11時過ぎに行ったらどんどんパンがなくなっていってました。

今度は早目に行こ。

近いうちにまた行ってきます^^

Facebook コメント
★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「阿蘇(市)情報」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ