2018/12/22 欅坂アンビバレント握手会

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

本日は、約4年振りにここインテックス大阪に来ています。

目的は欅坂46のアンビバレント全国握手会に参加する事です。

私自身欅坂の握手会に参加するのは初めてです!

 

今回の握手会は平手友梨奈ちゃんと言う欅坂の絶対的なエースが不参加です。

 

実際に見てみたかったので残念です。

 

握手会の会場に入るまでに約2時間小雨が降ったりやんだりする中、屋外に並びやっと中に入りました。

 

まずは、長濱ねるちゃんに並びましたがかなりの行列です。

 

欅坂46は平手ちゃんねるちゃんが欅坂を知らない人でも知っている欅坂の顔です!

 

今回は平手ちゃんが参加してなかったのでねるちゃんに集中した状況でした。

 

因みにねるちゃんは同じ九州の長崎出身の方で、高校時代は高校生クイズにも参加された事があり、長崎県大会決勝まで行ったことがあるみたいです。

15時35分に握手会の列に並び、そこから握手が出来るまでに約2時間30分程掛かりました。

 

今回は握手券を「2枚出し」と言って複数枚いっぺんに出す事が出来たので良かったですが、握手出来る時間は約2秒!

1枚出しの場合は1秒なのでさほど握手の時間は変わりません!

2秒なんてあっと言う間に過ぎてしまい
「福岡から来ました。応援してます」
としか言えませんでしたが、会場の雰囲気を味わえて楽しかったです。

明日は、同会場で乃木坂の握手会です。

楽しみです!

Facebookでコメントを投稿する
★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ