2018/08/01 あっちゃん!ご結婚おめでとうございます!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

前田敦子さん(あっちゃん)結婚おめでとう!!

2012年にAKBを卒業したあっちゃん。卒業して6年というから驚きです。AKBの中心的存在で世間でも知らない人はいないぐらい有名なメンバーでした。やはりあっちゃんの居たあの時代が、AKBグループの全盛期だと思います( ˘ω˘ )
私が初めて握手会に参加したのは、18thシングルの「beginner」です。その曲ももちろんセンターはあっちゃんでした。

私自身は、本人と握手をしたことはありませんが、あっちゃんの握手会の列は当時から長くて人気でした。
学生時代は、週刊AKB」「AKBINGO」「なるほどハイスクール等々TV番組やレギュラー番組、CMに引っ張りだこでした。そのようになっていたのも当時の神7(カミセブン)※1と言われる中心メンバーやセンターを多く務めたあっちゃんの功績が大きかったからだと今更ながらに感じました。

※1
神7とは
AKB48選抜総選挙において、上位7位に入ったメンバーを指す言葉として用いられ、上位7位に入ることを「神7入り」という。
ここでは前田敦子大島優子篠田麻里子渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜板野友美の7名を指す。

初期の劇場公演はお客さんがたったの7人しかいない。メンバーがビラを街中で配って呼び込みをする。などの苦労をたくさんしてきたメンバーだからこそ幸せになって欲しいです!
あっちゃん!末永くお幸せに!!

しかし今回のNMBの山本彩(さや姉)の電撃卒業発表の翌日にあっちゃんの電撃結婚発表が続いたことには、私の中でも電撃が走りました。

Facebookでコメントを投稿する
★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ