2018/7/30 真夏の全国ツアー2018

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

本日、私俣野は、福岡ヤフオクドームにきてます!!!

なんと2年振りの乃木坂46の真夏の全国ツアーの福岡1日目です。会場に入る前にグッツ売り場の最後尾へ。結局購入するまでに1時間ちょい掛かりました(_ _;)列の終盤では、瞬間冷却材を配っていました。有り難い…!

 

購入したものは、ツアー限定タオルペンライト山下美月さんクリアファイルです。
購入後会場内に!

今回は、アリーナー席ではなく、スタンド席で観戦しました。
今回の影ナレ※1
吉田綾乃クリスティー
与田祐希(よだちゃん
でした。
地元福岡出身の与田ちゃんだったので会場内も盛り上っていました☆

※1・・・MC本人の姿が見えない状態で、音声だけを聞かせる手法のことを指す影ナレーションの略。開演前、終演後の事務的な案内を行う際に使うのが一般的ですが、演出効果のひとつとして利用される場合もあります。

今回歌った曲の中で私が1番好きな曲は、いつかできるから今日できると言う曲です。時間が経つのが早いもので3時間あっという間に終わりました。

今年、福岡に来てくれてありがとう。

次は、8月12日京都の個別握手会に参加してきます。
生田絵梨花(いくちゃん)
山下美月ちゃん
と握手するのが楽しみです♪

 

 

Facebookでコメントを投稿する
★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ