2018/04/26 チームTⅡ「手をつなぎながら」公演に行って来ました

本日は、チームTⅡ手をつなぎながら公演に行って来ました。

今回もキャンセル待ちで、当日の朝、キャンセル待ち当選で入れる事が確定しました。

今回の入場順は、前回程良くありませんでしたが、
なんと、Bステージ最前列が一席空いているじゃないですか。

迷わずそこに座りました。

実は、ファンの中ではBステージ最前列は、意外と人気の高い席なのです。

Bステージにメンバーが来たときは距離が近くなります。
また全体も見やすい席です。

 

今回の公演では、
メンバーの村川緋杏(びびあん)が体調不良で休演になり
地頭江 音々(ぢとうえ ねね)が急遽出演になりました。

手をつなぎながら公演をみると
HKTがまだチームも発足していない時の公演が懐かしくなってきます。

今回の公演では、ステージからはける際に
ODA(小田)ちゃんにバイバイとされたので良かったです。

100MVPまであと24回までに迫ってきたぞ。

 

つづく。

 

 

チームTIIとは

「チームTII」(チームティーツー)は、HKT48を構成する3つのチームのうちの1つ。2016年12月21日公演開始。なお、公式チーム呼称が発表されていないため、便宜上AKB48等の他チームの表記同様キャプテンの名前を頭につけて「山下チームTII」とする。
チームTII – エケペディア

★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村