2018/04/25 100MVPまであと20数回まで来ました。

HKT48の劇場公演に行き始めて、早7年が経ちました。

100MVPまであと20数回まで来ました。

正直何回行ったか覚えていませんが、
達成したあかつきには

  • 記念品の贈呈
  • 優先入場権利
  • 公演メンバーとの記念撮影

ができるのです。

 

そして今回は、キャンセル待ち当選10番でしたが、
キャンセルが出たため繰上りで当選を果たしました。

劇場公演を観るには、申し込みをして当選をしないといけないのです。

普段は、夕方からの公演にしか行かない私ですが、数年ぶりにお昼の公演に西鉄ホールまでやって来ました。

早速レセプションでチケットの購入です。
引き換えた時に入場列の番号がチケットに印字されているのです。

1番から10番11番から20番というような10人ずつの列毎にビンゴを引いて、一列ずつ入場です。
今回は、4番目に入場です。

なんと、最前列が空いている。

一番前は、正直、近すぎて誰を見ていいのか分からなくなります。

曲中にメンバーが観客席に紙テープを投げる演出をするのですが、なんと私の頭上に投げたメンバーは、4期生のODAこと小田彩加ちゃんでした。

正直4期生の名前までは今までは、分かりませんでした。
しかし今回の公演を機に小田ちゃん・おいもちゃんこと堺萌香ちゃんの名前は覚えました。
今後少しずつ紹介をしていけたらと思います。

公演・メンバー紹介・握手会に参加した時の事を今後書いていきます。

★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックすると「オタク日記」ブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村