2017/11/29 猛烈なスピードで成長しています!!


猛烈なスピードで成長しています!!

最近台の上に物を置けなくなりました。

どうしてかと言うとついに「つかまり立ち」をするようになったんです!

 

確実に成長しています。

猛烈なスピードかどうかは分かりませんが、私的にはすごいスピードに感じます。

まだ移動手段は匍匐前進ですが、二本足で立ったのを見た時には感動すら覚えました。

先日11/22は結婚記念日でもありましたが、息子の月誕生日でもありました。

9ヶ月です。

ささやかではありますがお祝いに新幹線が運んでくる回転寿司に行きました(笑)

息子を抱いたままでも片手で食べることが出来るし、

まだ食べれない息子も新幹線見ると楽しめるかもしれないと勝手に思ったからです(笑)

でもこのお寿司屋さんは離乳食もメニューにあったんですよ!ビックリ!

食べてはいませんけど^_^;

おかげさまでここまでスクスクと育っていますが成長と共に心配事も多くなってきました。

目が離せない離せない!

でもそれでもドンドン親を困らせてください。

そしたらその分愛情がドンドン深まっていきますから(笑)

 

Facebookコメント
★「ブログ見ました!」という方は下記より応援メッセージをお願いします!★

★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックするとブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 子育てブログへ