2017/09/01 「おめでとう!」


 

先日8月22日は息子のハーフバースデーでした。

これまで何事もなく元気に育ってくれました。

それに合わせて私たち親も成長してきたと思います。

今では何気なくこなしているおむつ替えやお風呂、絵本の読み聞かせ、

笑わせ方、泣いた時のあやし方、離乳食の与え方など初めは恐る恐る半信半疑でやってたことでも

今では大らかに、そして穏やかな気持ちで取り組めてることは私たちも絶対成長してると感じてます。

ただ哺乳瓶での粉ミルクは全然ですが^_^;

 

この前の休みはこの半年を振り返ってみようと、

今まで撮りに撮った息子の動画や写真を片っ端から見てみました。

やっぱり変わってる!

当然と言えば当然ですが、顔つきや表情、言葉、動作どれを取っても見違えるほどです!

これからどんな男の子になるんでしょう!

ハイハイするようになったら…歩きはじめたら…言葉を話すようになったら…

「パパ」って呼ばれるようになったら…うわぁ~考えただけで気絶しそうです(笑)

このまま書き続けると親バカが止まらなくなるので今日はこの辺で^_^;

これまで息子を一生懸命育ててくれた嫁さん、そして頑張って育ってくれた息子自身におめでとうを言いたいです…

「おめでとう!」

Facebookコメント
★「ブログ見ました!」という方は下記より応援メッセージをお願いします!★

★記事が良かったら下記のボタンをクリックして下さい★
当ブログにINポイントが加算されます(*^^*)
▼ボタンをクリックするとブログ一覧が開きます。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 子育てブログへ