お元気様です。

私が今回ご紹介致しますオススメのお店は西鉄二日市駅から徒歩2分の距離にある「博多丸秀 二日市」さんです♪

二日市で新鮮なお魚料理が食べれるお店です🐡

見てください!この溢れんばかりの海鮮たち!!
私のイチオシ「海鮮こぼれ寿司」です☆

その他にもお刺身の盛り合わせやお頭の唐揚げなどなど美味しいお料理が盛りだくさん!

お料理の味はもちろんですが見た目の華やかさもありとても雰囲気が良いお店です♪

 

また、チンチロリンハイボールというのがあって出た目によって嬉しい特典があります。
遊びゴコロがくすぐられますね(^q^)

店長さんも笑顔が素敵な爽やかイケメンで・・・(笑)

二日市にいらしたときは是非お立ち寄りください(*^^*)

🏠:博多丸秀 二日市店

📞:092-555-5855

📍 :筑紫野市二日市中央6-3-18

🚃:西鉄二日市駅 徒歩2分

💁:食べログはこちら